PD fino 大通

2017年2月 7日 火曜日

アレンジ

こんにちは!菅原です♪

もう2月ですね(^-^)
2月といえば節分でした!

私は太い恵方巻きを3本も食べたので
今年も元気でいられそうです笑

次はバレンタイン♪
美味しそうなチョコがたくさん並んでますね!
なにを買おうか迷います。。
お気に入りのチョコがあったらぜひ教えて下さい(^^)

今日はヘアアレンジを紹介したいと思います!
ピンを2本しか使わずにできる簡単アレンジです
三つ編みのようにみえますがちょっとちがいます♪

①顔周りを残して毛束をとり輪っかを作ります
②となりに同じく毛束をとり輪っかに通します
③通した毛束を左手に持ちかえ、①と同じようにくるっと回し輪っかを作ります
④これを反対側まで繰り返します
(下に落ちる毛束を押さえながら輪っかの大きさを調整するのがポイントです♪)
最後に端と端を見えないようにピンで止めて完成です(^-^)

ぜひやってみてください♪
お店に来てくださった時にも色んなアレンジを聞いていただけたら嬉しいです(^^)


PD fino 大通
菅原 渚

pic20170207215137_1.jpg

pic20170207215137_2.jpg

記事URL

2017年2月 5日 日曜日

函館24時間滞在弾丸ツアー

こんにちは

最近また家の中を整理しようと必要ないモノ処分にハマっています本條です。

昨日土曜日はお休みをいただいて
函館に一泊で遊びに行ってきました
函館ベイエリア

ラッキーピエロ
長谷川ストアのやきとり弁当
坂本龍馬記念館
函館山からの夜景
朝一のイカ刺し(イカ不足でイカソーメンがなく)
温泉に入るお猿さん
五稜郭公園
と満喫してきました!!!

子供達も満足だったご様子で
1番はラッキーピエロのハンバーガーが
美味しいって感想!!!

私の感想は
函館山からの冬の夜景は空気が澄んでいてとても綺麗に見えたのです!函館は何度か来ているのですが1番綺麗に見えた函館の夜景でした!!!

函館24時間滞在弾丸ツアー珍道中
おもしろ話から綺麗な夜景の写真を撮る迄の激戦苦労話しまで取り揃えています!

皆様のご来店を心より
お待ちしています!!!

PD fino 大通
本條 恭子



pic20170205223133_1.jpg

記事URL

2017年2月 5日 日曜日

函館24時間滞在弾丸ツアー

こんにちは

最近また家の中を整理しようと必要ないモノ処分にハマっています本條です。

昨日土曜日はお休みをいただいて
函館に一泊で遊びに行ってきました
函館ベイエリア

ラッキーピエロ
長谷川ストアのやきとり弁当
坂本龍馬記念館
函館山からの夜景
朝一のイカ刺し(イカ不足でイカソーメンがなく)
温泉に入るお猿さん
五稜郭公園
と満喫してきました!!!

子供達も満足だったご様子で
1番はラッキーピエロのハンバーガーが
美味しいって感想!!!

私の感想は
函館山からの冬の夜景は空気が澄んでいてとても綺麗に見えたのです!函館は何度か来ているのですが1番綺麗に見えた函館の夜景でした!!!

函館24時間滞在弾丸ツアー珍道中
おもしろ話から綺麗な夜景の写真を撮る迄の激戦苦労話しまで取り揃えています!

皆様のご来店を心より
お待ちしています!!!

PD fino 大通
本條 恭子



pic20170205222946_1.jpg

記事URL

2017年2月 5日 日曜日

函館24時間滞在弾丸ツアー

こんにちは

最近また家の中を整理しようと必要ないモノ処分にハマっています本條です。

昨日土曜日はお休みをいただいて
函館に一泊で遊びに行ってきました
函館ベイエリア

ラッキーピエロ
長谷川ストアのやきとり弁当
坂本龍馬記念館
函館山からの夜景
朝一のイカ刺し(イカ不足でイカソーメンがなく)
温泉に入るお猿さん
五稜郭公園
と満喫してきました!!!

子供達も満足だったご様子で
1番はラッキーピエロのハンバーガーが
美味しいって感想!!!

私の感想は
函館山からの冬の夜景は空気が澄んでいてとても綺麗に見えたのです!函館は何度か来ているのですが1番綺麗に見えた函館の夜景でした!!!

函館24時間滞在弾丸ツアー珍道中
おもしろ話から綺麗な夜景の写真を撮る迄の激戦苦労話しまで取り揃えています!

皆様のご来店を心より
お待ちしています!!!

PD fino 大通
本條 恭子



pic20170205222553_1.jpg

記事URL

2017年2月 5日 日曜日

函館24時間滞在弾丸ツアー

こんにちは

最近また家の中を整理しようと必要ないモノ処分にハマっています本條です。

昨日土曜日はお休みをいただいて
函館に一泊で遊びに行ってきました
函館ベイエリア

ラッキーピエロ
長谷川ストアのやきとり弁当
坂本龍馬記念館
函館山からの夜景
朝一のイカ刺し(イカ不足でイカソーメンがなく)
温泉に入るお猿さん
五稜郭公園
と満喫してきました!!!

子供達も満足だったご様子で
1番はラッキーピエロのハンバーガーが
美味しいって感想!!!

私の感想は
函館山からの冬の夜景は空気が澄んでいてとても綺麗に見えたのです!函館は何度か来ているのですが1番綺麗に見えた函館の夜景でした!!!

函館24時間滞在弾丸ツアー珍道中
おもしろ話から綺麗な夜景の写真を撮る迄の激戦苦労話しまで取り揃えています!

皆様のご来店を心より
お待ちしています!!!

PD fino 大通
本條 恭子



pic20170205222252_1.jpg

記事URL

ピーディーフィノ 大通

札幌市中央区南1条西4丁目15-1
第21ビッグビル 5F
Tel. 011-252-1500
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ