PD fino 大通

2017年2月 5日 日曜日

函館24時間滞在弾丸ツアー

こんにちは

最近また家の中を整理しようと必要ないモノ処分にハマっています本條です。

昨日土曜日はお休みをいただいて
函館に一泊で遊びに行ってきました
函館ベイエリア

ラッキーピエロ
長谷川ストアのやきとり弁当
坂本龍馬記念館
函館山からの夜景
朝一のイカ刺し(イカ不足でイカソーメンがなく)
温泉に入るお猿さん
五稜郭公園
と満喫してきました!!!

子供達も満足だったご様子で
1番はラッキーピエロのハンバーガーが
美味しいって感想!!!

私の感想は
函館山からの冬の夜景は空気が澄んでいてとても綺麗に見えたのです!函館は何度か来ているのですが1番綺麗に見えた函館の夜景でした!!!

函館24時間滞在弾丸ツアー珍道中
おもしろ話から綺麗な夜景の写真を撮る迄の激戦苦労話しまで取り揃えています!

皆様のご来店を心より
お待ちしています!!!

PD fino 大通
本條 恭子



pic20170205221944_1.jpg

記事URL

2017年2月 3日 金曜日

サロンデュショコラ

こんにちは!アシスタント2年目の白浜です!
2月に入りましたね!そして今日は節分!
今年は北北西よりちょっと北よりの方角だそうです!
豆まきは北海道は落花生が一般的ですが白浜家は大豆が基本です(°_°)
皆様のお家はどちらでしょうか?


さて、昨日はお休みだったので丸井今井で開催されているサロン デュ ショコラに行ってきました〜(^^)
ゆきなさん、みすずさんに引き続きチョコレート好きの白浜です(*^o^*)

世界各地の有名店のチョコレートが並ぶ中、カフェブースに向かい、
日本一のバリスタが入れるカプチーノと人気ショコラティエの12種類から選べるチョコレートのセットを堪能しました!
カプチーノっていままで飲む機会があまりなかったのですがすごく美味しいですね♪
でもきっと他のカフェで飲むのと全然味違うんだろうなあ〜と思いました(°_°)

チョコレートは白浜お気に入りのジャン=ポール・エヴァンとドゥバイヨルのチョコレートをチョイス!

どちらも名店なだけあってとーっても美味しかったです!
シャンパンとのセットもあるのでチョコレート好きさんはぜひ、14日までやってるので 札幌丸井今井さんへ行ってみてください(^^)

私ももう一度行こうと思います(*^o^*)笑

PD fino 大通
白浜 咲紀

pic20170203222612_1.jpg

記事URL

2017年2月 2日 木曜日

冬の赤。春のピンク。

こんにちは〜(o^^o)
むトゥです。

今日は、マイナス7度…
寒い
さむい
サムイ

冬になると暖かい色の物に心惹かれますね
オレンジや、赤、ピンクなどの暖色系は、かわいいなぁといつも見てしまいます(*^o^*)

今年は赤い物がすごく気になり、ストールと手袋を
新しくお迎えしました。

差し色になってお気に入りです

赤は、とっても元気が出ます!

2017年春は、ちょっと土っぽさのあるイエローや
オレンジ

明るいピンクや薄いピンク
グレーがミックスされているブルーなど気になる
色が沢山!

洋服の着たい色や形のイメージが決まったら
ヘアスタイルもチェンジしたくなりますね(o^^o)

春が来るワクワクをヘアチェンジと共に
楽しみませんか(^O^)/


PD fino 大通
武藤 綾歌

pic20170202230555_1.jpg

記事URL

ピーディーフィノ 大通

札幌市中央区南1条西4丁目15-1
第21ビッグビル 5F
Tel. 011-252-1500
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ