PD fino 大通

2017年11月 6日 月曜日

オージュアバージョンアップ

皆様こんにちは!
最近やたらとベージュの服が多いスタイリストの白浜です!
きづけば家の中はトップス、スカート、パンツ、カーディガン…ベージュが多いです!
なぜでしょう?笑
使いやすい色ですからついつい買ってしまうんですね。笑

さて、そんな話はさておき。笑

オージュアバージョンアップです!
PDfinoにも続々と新しいオージュアが入ってきております!

従来のオージュアは髪の一番内側の芯になる部分を補修しながら傷めないように守って行くというものでしたが、
新しいオージュアは格段にバージョンアップしております!!

新しくiDTコンプレックスという成分が入りまして、
髪自体が自分で回復できる自己再生力と
使い続けることで普段のパーマやカラーなどに負けない耐性力をつけることが可能となりました!


ということは?


パーマやカラーをしていてもオージュアを使い続けることでどんどん髪が良くなるんです!!!

すごい…!!

これは使うしかありません!笑


実際に今回バージョンアップしたヘアケアの全ライン試しておりますが、
それぞれの効果が即実感できます!


サロントリートメントもレベルアップしてるのでぜひ、お店でお試しください(^^)


PD fino 大通
白浜咲紀



pic20171106015318_1.jpg

記事URL

ピーディーフィノ 大通

札幌市中央区南1条西4丁目15-1
第21ビッグビル 5F
Tel. 011-252-1500
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ