PD fino 大通

2016年7月 8日 金曜日

お気に入りコスメ

pic20160708234036_1.jpg



こんにちは!
最近のブログが食レポばかりで食いしん坊キャラになりつつある2年目アシスタントの白浜です!


たしかに食べるのは大好きです!笑

でもこのままではいけない…ということで、
今日は私のお気に入りコスメをご紹介(^^)



じゃーん!これが私のお気に入りコスメです!!


キュートなお花柄でお馴染みのマリークワントです♪

こちらは左から、乳液、ナイトクリーム、ミストです!
全てではないですが、ファンデーションや下地はマリークワントを使っています^o^

この乳液とクリームはローズマリーの香りになっていまして、
ローズマリーの香りには血液循環作用や精神安定の効果があるのです!!

そして女性はお肌の調子が良くない時期などがありますよね?
その時に撮っても効果的!
ホルモンバランスを整える効果もあるのです!!


ちなみにナイトクリームは保湿成分とお肌のターンオーバーの正常化を助けてくれるのです!!

ホルモンバランスの乱れやストレスなどでお肌のターンオーバーも遅れてしまい、肌荒れなどが起きてしまうので肌荒れで悩んでいる方にはとってもオススメ♪


1番右にあるのはミスト。
化粧水前につけることで吸収をよくしてくれます!
さらに、メイクの上からでも使えるので乾燥してる時にシュッと吹きかけられます(^^)
メイクの上から使うと吸着が良くなりお化粧くずれしやすい方にもとってもいいです!

ちなみに今は夏限定のミントの香り(*^^*)
爽やかで癒されてます♪


すごくお肌が荒れていた私ですが美容部員さんに相談しながら化粧品を変えていったら以前よりもだいぶ良くなりました!

もしお肌でお悩みがある方は化粧品のお店に行き美容部員さんに相談してみるといいと思いますよ!

ただし、肌荒れは化粧品だけではなく十分な睡眠や栄養がいちばん大切なので、休養とバランスのいい食事を心がけましょう!



またオススメのコスメがあれば皆様にご紹介しますね♪


PD fino 大通
白浜 咲紀

記事URL

2016年7月 7日 木曜日

お気に入り

こんにちは〜(o^^o)
むトゥです!

今日から週間天気予報を見ていたら
暑くなりそうな日が続きそうですね〜
札幌にも夏!
到来ですね(*^o^*)

先日。
フラッと百円ショップに立ち寄ったら
かわいいーー(*^◯^*)と、思わず目を引く
色を発見!
なんと、イラストもかわいいではありませんか〜

何を書くかは決めていませんが、可愛さに
やられて買っちゃいました(^○^)

面白い事に、妹も同じのを買ったそうです(笑)
シンクロです!

PD fino大通
武藤 綾歌

pic20160707235758_1.jpg

記事URL

2016年7月 4日 月曜日

癒し

皆様こんにちは!
7月に入り、毎朝清々しい風を感じれる様になってきましたね(o^^o)

夏が大好きな入川です!

今日は愛車でもある自転車でお出かけしてきましたぁ!

そして通り道に豊平川…

久し振りに自転車で豊平川を爽快に走ってみました!
気持ち良い…

風(強風)を感じながら、毎日充実した日々を送る事が出来る事に感謝しております。

自転車、最後です!

もっと暑くなれ〜〜と思う今日この頃…

皆様はどんな休日お過ごしですか?

PDfino大通り

入川つかさ

pic20160704230556_1.jpg

記事URL

2016年7月 3日 日曜日

おすすめの場所

皆様こんにちは!

やっっと暑くなってきて、夏らしくなってきましたね!
脱水症状や熱中症、夏バテには
お気を付けくださいませ!( °_° )

さてさて!最近私がお客様によく聞かれること、
「おすすめのドライブスポット」!!

私も行ってみたい場所はあってもあまり
おすすめできるところがなかったのですが、
最近見つけました!
「旭山記念公園」です!夜にドライブがてら行ってみたのですが
とーーーーーっても綺麗ー!!!札幌全体を一望できる感じがとっても素敵でしばらく眺めてました(*^_^*)
昼間もきっと綺麗なところだと思います!

ぜひ機会があれば行ってみてください♪

PD fino大通
小野友希那

pic20160703222317_1.jpg

記事URL

2016年7月 1日 金曜日

7月突入〜!海!!

7月突入しましたねー!

やっと夏らしくなってきました!!笑

今日は27度あった中、
海に行ってきましたよー!
2年ぶりの海でした。


バーベキューも出来て良かったです♪


日焼けをしないように
身体に日焼け止めクリームと
髪の毛には紫外線防止の
洗い流さないトリートメントを付けましたよ♪



PD fino 大通
木村 智恵


pic20160701210445_1.jpg

記事URL

ピーディーフィノ 大通

札幌市中央区南1条西4丁目15-1
第21ビッグビル 5F
Tel. 011-252-1500
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ