PD fino 大通

2016年8月17日 水曜日

外国のような

皆様こんにちは!小野です(*^_^*)!

お盆も終わり、もうそろそろ寒くなってくる時期、、、早いーーーーっ!!もっと夏を感じたいところですが、
食欲の秋も待っていて、来て欲しいような欲しくないような、、笑

そしてそして、最近講習会に参加させて頂いていのですが、思わずスタジオからの眺めをパシャリ、、、
大通公園なのですが上から見ると雰囲気が全然違う!!まるで外国みたいだな〜♪なんておもってしまいました笑

人の撮影もそうですが、角度などによって大分印象って変わりますよね!!写真て面白い♪
まだまだ勉強勉強ー!(^-^)

PDfino大通
小野友希那


pic20160817013952_1.jpg

記事URL

2016年8月14日 日曜日

ビアガーデン!!

こんにちは!

finoは2日間連休をいただいております!

昨日はお墓参りに行ったり
バーベキューをしたり♪

今日は家族でビアガーデンに来ました!
明日行くはずが、
雨予報と聞いたのでさっそく行ってきました

最終日間近なので
やっぱり人の多さはすごい、、

ビアガーデンと言えば、
最高に冷え切った
エクストラコールドを飲むのはお決まり♪笑

フードも美味しかったです!!

お盆に大好きな家族と過ごせるなんて
幸せです!

明日も充実した1日を過ごします♪


PD fino 大通
木村 智恵


pic20160814203042_1.jpg

pic20160814203042_2.jpg

記事URL

2016年8月13日 土曜日

秋冬 ヘアスタイル

こんにちは!!

明日、明後日は
お盆休みのため定休日になっております。
お休みをいただきましてありがとうございます!!

暑さも少しずつ和らぎ
ファッション、ヘアスタイル、メイクなど
秋冬に向けてチェンジ!!ですね

とはいってもまだ暑いですが…笑


今年の秋冬のヘアスタイルは
ゆるいパーマ
センターパート
ショートスタイル
前髪も短いベビーバング
など幅広いヘアスタイルが多いみたいです!

カラーは
ブルー、グレー、アッシュ、ハイライト
などなど外国人風要素がさらに出て来ているみたいです!!


わたしも先日、
髪の毛を15センチ切って
ハイライトを入れてイメージチェンジ!!
とはいっても長いのであまり気づかれません!笑


なぎささんも
ネイビーアッシュカラーにチェンジ!!

赤みがでやすい方オススメです♪


是非、皆様も秋冬に向けて
イメージチェンジをしにいらしてください!


PDfino大通

川嶋真維

記事URL

2016年8月12日 金曜日

一足早く・・・

こんにちは
明日からスタッフの中でもいち早くお盆のお休みを頂きました本條です!!!!

私の実家は芽室町ですが帰省すると必ず・・・
帯広で有名な「クランベリー」のスウィートポテトを頂きます!!!!
大好物です^_^

皆様もきっと久々の家族団欒を迎えることでしょうね〜
私もお墓参りへ行ったり
入院中の祖母にも逢いに行きます
逢える時には逢いに行こうと
最近しみじみ感じている本條です^_^

帰省される方も迎える方も
体調や事故などにお気を付け下さいませ〜


PD finn 大通
本條恭子


pic20160812220520_1.jpg

記事URL

2016年8月11日 木曜日

40代大人女子、体を冷やすべからず!

今日ほ山の日!
富士山に一度は登ってみたい野呂田です!

毎日暑くて、アイスばかり食べている人
いませんか?
私は、ビールばかり飲んでいますが(笑)
あと、冷房が効いている室内にいるとか…。

夏は暑くて、体を冷やしてしまうことばかり
してしまいますね〜

大人女性に大切な女性ホルモン、
エストロゲンは卵巣でつくられ、
血中に入り体中を巡ります。
血行が悪いとエストロゲンの恩恵を受けにくくなります。
湯船にしっかりと浸かって腰からふくらはぎを
中心に、体を芯から温めることが重要なのです!!

私も、最近シャワーだけでしたので、
湯船に浸かって、体を温めて女子力UPしていきます!

PD fino 大通
野呂田 晴美

pic20160811080523_1.jpg

記事URL

ピーディーフィノ 大通

札幌市中央区南1条西4丁目15-1
第21ビッグビル 5F
Tel. 011-252-1500
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ